らっか日記、はじめました。

はじめまして。

LEKKER AFRICA代表の伊関です。

今日から「らっか日記」を書いてみようと思います。

事業をはじめて1年になりますが、忙しく時が流れていったので、大体のことを詳しくは思い出せません笑

その時々のことを忘れないよう、残していければと思います。

まずは簡単に自己紹介を。

名前:伊関洋介
年齢:30歳
性別:男性
星座:いて座
血液型:A型
サイズと形状:170cm 60kg 猫背
苦手なもの:字を書くこと
趣味:相撲、落語、ロードバイク、トライアスロン

一緒に立ち上げたメンバーは地元・北九州の同級生。

2人ともデザイナーです。

地元が遠く離れた九州でありながら、東京で一緒にやっているって話をすると、いつも面白がられます。

また、それぞれ本業を持ちつつ、副業で取り組んでいるという働き方も興味を持っていただける方が多いように思います。

ゆっくりと浸透していくであろうアフリカというテーマには今のスタイルはフィットしていて、本業にも活かせることが学べ、とてもいいサイクルが回っている気がします。

とわいえ、もっとガーッと広がるようなムーブメントを起こせないものか日々試行錯誤しています。

今後もLEKKER AFRICAをよろしくお願いします!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。