あいのりAFRICAN JOURNEYはじまった

どうも、佐藤です。

ついにNetflixで「あいのりAFRICAN JOURNEY」が始まりました。

最初の旅する国は東アフリカのケニアからのようです。

私、あいのりが結構好きなんですよね。

あいのりって本気で恋愛をするための環境があると思ってるんです。
参加メンバーの携帯は没収され、物理的に外部の情報を遮断されます。
一緒に旅する人と真剣に人と向き合う状況なので、恋愛に発展しやすいのではないかと思います。

本気の恋愛にはストーリーがあるので感動しちゃうんですよね。


あとは、旅する国の歴史や文化に触れながら進行していくので、旅した国の事を学べる番組だとも思っています。

今回の舞台はアフリカということで、どんな紹介のされかたをするのか楽しみであります!

Netflix あいのりAFRICAN JOURNEY

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。