¥15,000以上のお買い上げで配送無料

南アフリカワインとペリペリチキンでBBQ「ブライでペリペリ」してきました

はじめまして。

LEKKER AFRICAの三重野です。

日記を毎日、運営メンバーで書く企画。
ゆるくて良いから毎日書こう!です。

ラッカでは、ロゴやWebサイトのデザインなどメインに担当しています。
これかはマーケもがんばっていくぞ✊という感じ。

昨日は「ブライでペリペリ」ということで、ペリペリチキンと南アワインで都会BBQでした。

イベントの主催は、よこたん
ラッカにワインのテイスティングコメントやレシピを提供してくれている美食ハンターです。

「ペリペリ」はペリペリソースの事で、
南アフリカで親しまれている辛くて美味しいソースです。

ペリペリソースで味付けしたチキンを炭火で焼いて、南アの赤ワインと合わせて、最高でした。

他にも付け合わせなど、よこたん特性料理が登場。
どの品も美味しく楽しめて、まさにラッカな時間でした。

平日夜というのもまた良いですね。

ちなみに場所は、品川駅の隣で、アクセス良し。
設備も整っていて快適にサクッとBBQが楽しめました。

BBQといえば、ラッカ主催のオープンイベント「【9/28(土)】カナダビール&南アフリカワイン&BBQ」も来月開催です。

今回は南アワインだけでなくカナダビールも登場する良きイベントです〜是非ゆるりとご参加ください。

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。

x