Discover South Africa Tokyo 2019で色んなインポーターさんやワインとつながった

ども、ラッカのイセキです。

WOSA、Wines of South Africa主催のワインイベントに参加し、まだ取引のないたくさんのインポーターさんや飲んだことのないワインたちに出会いました。

南アワイン関係者はみなさん、どこか良い意味で畏まりすぎずカジュアルで接しやすく南アっぽさを感じて心地よかったです。

また、南アのマスターオブワインによるテイスティング付きの講義を受けてきました。

南アワインのニュートレンドであるエルギンやヘメル・エン・アードに関する詳しいお話が聞けて、最高でした。

何とか分かりやすいレポートにしたいなぁーと思います。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。