iPhone11 Pro ほしい

今日の「Apple Special Event 」で新しいiPhoneが発表されました。

プライベートや、LEKKERな活動でも、インスタントに美しく写真を撮りたい思いが強いので、スマホのカメラ性能向上には惹かれます。

モスグリーン、カメラが3つあってボトムズみたいでかっこいい。ほしいです。

緑のスマホってのもなかなか良い。

それにしても、今回も複数バージョンが同時に発表されましたが、ネーミングがごちゃついてきましたね。iPhone6からでもこんな感じ。わざとわかりづらくしているのだろうか。

あと、iPhone9どこいった・・?

  • iPhone 6
  • iPhone 6 Plus
  • iPhone 6s
  • iPhone 6s Plus
  • iPhone 7
  • iPhone 7 Plus
  • iPhone 8
  • iPhone 8 Plus
  • iPhone X
  • iPhone XR
  • iPhone XS
  • iPhone XS MAX
  • iPhone 11 NEW
  • iPhone 11 Pro NEW
  • iPhone 11 Pro MAX NEW

ちなみに新しいアップルウォッチも発表されたので、こちらも欲しくて困ります。

あまり物欲無い方なのですが。本当に困った。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。