LEKKER AFRICAメンバーはLINE Payをよく使う

三重野です。

ラッカは本業でIT事業に携わっているメンバーが多いです。

だからという訳では無いですが、キャッシュレス決済にも前向きで、早い段階からメンバー間のお金のやりとりにLINE Payを導入しています。

ランチや居酒屋の会計など、ラインペイしといて!が当たり前になりました。 

個人的にも財布を持ち歩かずに済む世の中が理想的なので推進していきたいなーと思っています。

ちなみに、ラッカのECサイト構築にShopifyというカナダのIT企業が開発しているサービスを使っているのですが、こちらにはまだ日本のPayへの対応状況が良くないので、今後の展開に期待しています。

そもそもShopify、ECサイト構築にはすごくオススメなのですが、まだまだ日本では浸透していないので、こちらも浸透のお手伝いができればなーと考えています。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。